2017年11月15日

20171115.jpg ●●JAZZ NIGHT●●


     music charge \1,500
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:00
【ライブ・レポート】

■東洋大学 GMS
一組目は東洋大学の軽音サークルJazz sunnyから『GMS』いつもはインストのバンドが多いのですが、今回は女性ボーカルを迎えてのライブでした!!ここぞとばかりに女性の歌声が栄える全曲を豊富に詰め込んだライブでした!!いつもとは違うアプローチが必要になる訳ですが、そんな難しさは物ともしない安定した演奏で、上質なジャズが会場を包みました!!

∬今夜の演奏曲目
If I should Lose you
bestplay/Lullaby of Birdland
Cherade
Falando de amor
Blue skies
Hie That alive,Jack

■上智大学 みちひさカルテット
 対するは上智大学『みちひさカルテット』疾走感のある楽曲やしっとりとムードのある楽曲まで、メインを取る楽器の音色の特性を生かした演奏がされていました!!勿論ジャズ特有の楽器の音が心地よく重なる瞬間も豊富で、聴き応えがありました!!

∬今夜の演奏曲目

How Deep is the Ocean
bestplay/On Green dolphin street
Body and soul
Conception
Autumn Leaves
Falling Grace

今夜のレポートは shige がお届けしました。
*bestplay recorded by Ike Ueno
*photo by shige

----------------------------------------
■東洋大学 GMS
Pf今井崇之
Vo細川初音
ds ダイアナ
Ba飛田正崇
Gt真賀田憲作

是非最後まで聞いて行ってください

■上智大学 みちひさカルテット
Gt吉田一成
Pf上田倫久
Ba眞先逸平
Dr梅澤実生士

スタンダード中心にやりたいと思います。よろしくお願いします


[戻る]