2017年10月12日

20171012.jpg ●●JAZZ NIGHT●●


     music charge \3,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:00

【ライブ・レポート】

■OVER FLOW
今夜のライブは【OVER FLOW】!!ゲストにはサックス(およびフルートやその他リードもの担当)担当の清水直人さんを迎えてのライブ、黒田さん曰く「彼(清水さん)が加わるとメロディが立つからオリジナルもガラッと変わって新鮮なんです」ということで俄然期待が高まります。その言葉通り清水さんのレパートリーはアルト・テナー・フルートにブルースハープにまで及ぶ活躍ぶり。今日のOVER FLOWはいつもにも増してグルーヴ感がグッと増して聞こえます!そして「Convex-Concave(でこぼこ)」なる新曲や、さらにはハービー・ハンコックの名曲とある曲をマッシュアップした「寒太郎 by Island」もなかなかの聞き応え!ハービー本人から怒られるかも…と黒田さんは恐れてましたが(笑)そして今日はベースのボブさんとキーボードの伊藤せんべいさんの名前の由来が明らかになるというオマケ付き。前12曲、音も際立って素晴らしく今までのOVER FLOWにはなかった新鮮さでステージを終えて下さいました!

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部
Bitter Sweet Sour
Funk on Funk
Convex-Concave
bestplay/寒太郎ぷ Island
Lips

¶ 第二部
1980
Pale Blue
Sing Sing Sing 
Lazy Tone
Kritischer Punkt

¶ アンコール
Getaway

今夜のレポートは Non がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by Non

----------------------------------------

■OVER FLOW
黒田 喜之 Drum 
伊藤 せんべい Keyboard
ボブ村松 Bass
勝守 オサム Guitar
清水 直人 Sax


[戻る]