2017年6月20日

20170620.jpg ●●ASSORT NIGHT●●


     music charge \2,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:00

【ライブ・レポート】

■SATORU生誕祭〜Un Grande Amore!偉大なる愛を!(ください)〜
今夜は朱雀-SUZAKU-のフロントマン、SATORU氏の生誕祭です!3組のアーティストが集合してくれましたよ〜!
まず最初に出演したのは【Debbiehemlock】さん!本日唯一のバンド編成です。
ギターボーカルの菊地さんのキャラがとってもふわふわして不思議な雰囲気を醸し出し、楽曲はパンクだったりロックだったりポップだったりと多種多様!
今日は他の出演者がアコースティックな編成という中でしたが自分達のカラーをブレる事なく表現してくれたバンドでした!
続いては【aco♡aco】お揃いの衣装と髪型でセクシーかつキュートな女性ユニット!それぞれ別のバンドで活動していた二人が一緒にユニットを始めたという始まりだそうですが
オリジナル曲はとってもキャッチーなメロディーラインで一度聴いたら忘れられません。そして今日は90年代の楽曲メドレーも披露してくださり、アラサー世代にはたまらない!というセットリストでした。
トリを務めるのは【朱雀-SUZAKU-】元々店長からの「私が産休に入る前にアコースティック朱雀が観たい〜!ウェルカムバックでライブやろうよ!この日空いてるよ!」という半ば脅しに近い誘いで始まったこのイベント(笑)
普段のハードロックなイメージとは一転、インストでしっとりと聴かせたり、アコースティックアレンジで朱雀の曲も演奏してくれました。
そしてイベントタイトルの由来に基づいた曲も歌ってくれたりと、自由に楽しくライブを魅せてくれました!
これだけでは終わらない!スペシャルゲストにボーカリストのサキさんを迎え一曲でしたがとっても素敵な歌声を聴かせてくれました。実はサキさんもお誕生日が近かったという事で、最後は二人のお祝いをしてイベントは幕を閉じました!!

本日のベストプレイ
Debbiehemlock/僕とあなたがほしいもの〜チョコワッフル
aco♡aco/チョコホリ
朱雀-SUZAKU-/蜃気楼

今夜のレポートは MEG がお届けしました。
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by yukari&MEG

----------------------------------------

■SATORU生誕祭
〜Un Grande Amore!偉大なる愛を!(ください)〜

出演
朱雀-SUZAKU-(アコースティック)
aco♡aco
Debbiehemlock


[戻る]