2017年6月19日

20170619.jpg ●●POPS NIGHT●●


     music charge \3,500
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:30
【ライブ・レポート】

■Moonlight Serenade沢田麻里&QUINTET
今日はあまり宣伝をしてなかったから…とお客様の入りを気にしていた麻里さんですが、そんな状態でも麻里さんのお人柄でしょうか、地元関係のお友達がいらっしゃり、お花をいっぱいくださったりでとっても温かいもてなしをしてくださいました。。つい最近は目の手術をされて体調も決して万全ではないらしいのですが、それでも麻里さんらしい豪快さはいつも通り。前半最後はなんとボンジョビのカバーで折り返し。後半は麻里さんを除く演奏隊のイントロ曲でスタート、毎度の事ながらセッションの凄さを見せつけるものすごい演奏スキル。そして一部に続いて二部でもサックス坪健さんの曲がフィーチャー、その他スタンダードのカバー曲もかなりのアレンジが効いていて長くても飽きさせない魅力がたっぷり。しっとりと伸びやかな麻里さんのボーカルのその心地良さに酔いしれながらWelcomebackの夜は更けてゆくのでした。

∬今夜の演奏曲目
¶ 第一部
I See,You see,Everybody see
bestplay/Moonlight Serenade
IPANEMAの娘
Bei mie bist the show
Jazz Singer
Lover Come Back To Me
Runaway

¶ 第二部
The Vase Loop
Caravan
Moonlight Serenade
あの日の絵画
Route66

Beautiful Love 

¶ アンコール
Spain

今夜のレポートは Non がお届けしました。
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by MEG & Non

----------------------------------------
■Moonlight Serenade 沢田麻里&QUINTET
P. 中村 豊 
Wb. 山本眞弥 
Dr. 河崎真澄 
Gt. 岡崎 猛  
Vo.沢田麻里
SpecialGuest Sa. つぼけん(坪山健一) 

今回は 初お目見えのdr. 河崎真澄さんをお迎えして、夏に向けて素敵な夜をみなさまと過ごしたいと思います♪
メンバー化させてしまってる(笑)Special guest ! つぼけん 出演です(^^)/ お楽しみに!
みなさまに会えるのをmember一同楽しみにしていますm(__)m


[戻る]