2017年6月18日

20170618.jpg ●●EVENT●●

     music charge 前売\1,500 当日\2,000
     *入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。
     (本日に限りテーブルチャージ不要です)
     open 15:00
     start 15:30
【ライブ・レポート】

■内田あやNew Album『Happy Tears』Releaseワンマンライブツアーin Tokyo
今回のアルバムは初めてバラードでまとめた作品となったあやさん。9枚目のアルバムというこのリリーススパン、素晴らしい…!
レコーディングは毎回カンザスで行い、沢山楽曲が入っているにも関わらずお値段は1,000円という破格!
思わずお友達にも進めちゃいますね。
ライブではそんな新譜からは勿論のこと、毎回ライブで盛り上がる曲も織り交ぜて進んでいきます。
ギターとボーカルのみというアコースティックな編成でしっとりと聴かせるだけでなく、オケも入れてバンドサウンドでのアップテンポな曲も届けてくれました!
もちろん相方にはギターのJoさん!今日もギターだけでなくMCでも会場を盛り上げます。
マイクを持つとMCを止めるタイミングがわからなくなる位喋ってしまうという事で、今回も時間を気にしながらもたっぷりお話を聞かせてくださいました。
このお二人の掛け合いもライブの醍醐味ではないでしょうか…(笑)
次回の東京ライブも年内に決まりそうですし、是非またいらしてくださいね!

今夜のレポートは MEG がお届けしました。
*photo by yukari

----------------------------------------
■内田あやNew Album『Happy Tears』Releaseワンマンライブツアーin Tokyo
内田あや(Vo)
Jo Yamanaka(Gt)

ご予約はメールまたはお店へお電話ください
メール:uchidaaya.live.book@gmail.com
電話:03-5957-5141

各会場フラッシュなし写真撮影オッケー!(静かな演奏時などはフラッシュ音ご遠慮ください)
当日CDやDVDご購入の方にもれなくラッキーペニーキーホルダープレゼント&2ショット撮影オッケー!


[戻る]