2017年5月31日

20170531.jpg 17th Anniversary

おかげ様でウェルカムバックは5月で17周年を迎えます。5/1〜6/4まで、バラエティ豊かなステージをお楽しみ下さい。


●●JAZZ&FUSION NIGHT●●


     music charge \3,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:00
【ライブ・レポート】

■大ドラム合戦!!夏の陣
三人の熱いドラマー同士の戦い!ドラムセット三台がステージに並ぶなんて普段中々目にする事が出来ません!
年明け一発目の公演で大好評だったドラム合戦が帰ってきました。斉藤純、黒田喜之、宮本知聡、この三人による壮絶なドラムバトルは目が離せない…というかもう釘付けです。
前回はドラム、ベース、鍵盤、ギターという編成でしたが今回はギターの代わりにサックスとトロンボーンが加わり更に賑やかに!
二部の一曲目にはドラムだけによるインザムード!ドラムの音階できちんとインザムードのメロディーに聞こえるって、すごい…!演奏力は勿論ですがチューニング力も必要とされるんです。
ドラマーからしたら本当に必見というイベントですが、ドラマーじゃなくても楽しめるイベントだと思います。
轟音に圧倒されつつもドラムの楽しさ、音楽の楽しさを伝えてくださった夜となりました。是非またやってほしい〜!!

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部
on green dolphin street
インプレッションズ
Friday Night at the Cadillac Club
ワークソング
ブルーボッサ
カメレオン

¶ 第二部
bestplay/イン・ザ・ムード
Pick Up The Pieces
Seven Step to heaven
Cantaloupe Island
St. Thomas
The Chiken

¶ アンコール
CARAVAN

今夜のレポートは MEG がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by MEG

----------------------------------------



■大ドラム合戦!!夏の陣
dr:斉藤純、黒田喜之、宮本知聡
sax:甲本奈保美
tb:前田大輔
key:伊藤せんべい
ba:ボブ村松

1月に同企画で大好評を頂いて、調子に乗って第2弾をやらかします!!
前回見逃してしまった皆様!!今度こそは!!
前回お越し下さった皆様!!今度はさらに面白いですっ!!
ドラムってめちゃ楽しい事を、超実感できるライブ!!
ご予約はお早めに!!


[戻る]