2017年5月26日

20170526.jpg 17th Anniversary

おかげ様でウェルカムバックは5月で17周年を迎えます。5/1〜6/4まで、バラエティ豊かなステージをお楽しみ下さい。


●●ASSORT NIGHT●●


     music charge \2,500
     *入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。
     (本日に限りテーブルチャージ不要です)
     open 18:30
     start 19:00
【ライブ・レポート】

■わたまいプレゼンツ企画
祝?メリゴー結成記念ライブ?〜最高に楽しい夜をあなたに〜

今夜はわたまいさんの企画イベント!素敵な3バンドが集まってくれました☆
トップバッターを務めるのは今回の企画発起人でもあるわたまいこと渡部まいこ。サポートメンバーはギターに夏希さん、パーカッションに樹理さんとお馴染みのお二人です。
色違いの衣装がお揃いでとっても可愛いです。演奏力、コーラスワークなど個々の力が高くアコースティック編成ですが厚みの感じられるステージで最後はハートマークを飛ばして愛を沢山届けてくれました!
続いてはKNOTFREE!男性三人のスリーピースバンドで【東京大田区系pop&rockバンド】という事なのですが冒頭のMCでは何故か「デスメタルバンドです!」と(笑)何故!?
楽曲のタイトルも地域密着型なバンドだけあって、きっと地元民ならニヤリとしてしまう曲名ばかり!元気の出るステージでした!
そしてトリを務めるのは本日結成初ライブとなるMerry&Goland!わたまいさんとドラムのひいさんによるユニットで、今日はギターに先ほども登場した夏希さんとベースに滝沢さんを迎え4人で80年代洋楽を中心にパワフルなステージを魅せてくれました!
しっかりとしたバンドサウンドだけでなく、アコースティック編成でもしっとりと。
まだオリジナル曲は一曲しかないという事ですが、これからが非常に楽しみなバンドさんのスタートに立ち会えた事、とても幸せに思います!

本日のベストプレイ
渡部まいこ/真夏の果実
KNOTFREE/蒲田でランデブー
Merry&Goland/Dawning

今夜のレポートは MEG がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by MEG

----------------------------------------
■わたまいプレゼンツ企画
祝❗メリゴー結成記念ライブ✨〜最高に楽しい夜をあなたに〜

出演
渡部まいこ
knotfree
Merry & Goland(メリーアンドゴーランド)


[戻る]