2017年5月16日

20170516.jpg 17th Anniversary

おかげ様でウェルカムバックは5月で17周年を迎えます。5/1〜6/4まで、バラエティ豊かなステージをお楽しみ下さい。


●●One Acoustic Night vol.77●●


     music charge \2,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:00

【ライブ・レポート】

Welcomeback presents
《One Acoustic Night vol.77》

■くろわっさん
本日トップバッターは、女性二人による癒し系アコースティック、【くろわっさん】。
当店二回目の出演となった今夜、メッセージ性の強い「笑え」から始まり、そのあたたかくやさしい歌声とピアノの音色が心に響きます。
絶妙な二人のハーモニーがとてもきれいで、聴いていると思わず笑顔に。
全7曲、それぞれの楽曲の情景がふんわりと広がる、癒しのひと時となりました。

∬今夜の演奏曲目
bestplay/笑え
wing

I
LIFE
勲章
Rain

■イシヅヤシン
物語の始まりは、軽快な三拍子の「酔いどれパーティー」。
一曲目からお客様の心をがっしり掴んで離さない【イシヅヤシン】。
心地良く流れてくるその物語は時に明るく、時にせつなく、はたまたブルージーに。
「次回は(当店スタッフ・司会の)のんさんの楽曲を書く」という約束もその場で見事に果たし、最後は満点の星空が浮かび上がる、大歓声の沸き起こるステージとなりました!

∬今夜の演奏曲目
bestplay/酔いどれパーティー
Villain S
ドワーフ
Lost dog
いつもの日々
アスファルトに咲く花
星降る夜に

■ゆーすけ
独特な表現方法、そして力強い演奏で惹きつける【ゆーすけ】。
メリハリのある演奏に乗せられた「ことば」達が、音に合わせて弾むようなその世界観で包み込まれます。
一曲一曲が長めということで「覚悟して聴いて下さい。飽きさせない工夫はしますので・・・」とこぼす場面もありながら、その作品にはたくさんのものが詰め込まれていて聴き応え十分。
力強くストレートに伝わってくるメッセージが、ぐっとくる演奏を披露してくれました。

∬今夜の演奏曲目、ベストプレイの公開はございません。

今夜のレポートは yukari がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by yukari

----------------------------------------

■くろわっさん
薗部晴加(ボーカル)
川辺奈々(コーラス・ピアノ)

Twitter @croissant_hn
二年ぶりに活動再開させました、二人組ユニットのくろわっさんです。何か伝わる音楽ができたらいいなとおもいます。よろしくお願いします。

■イシヅヤシン
イシヅヤシン (Vo./Pf)


ジャジーでブルージーなシンガーソングライターピアノマン。
シアトリカルな歌うたい。
さて、どんな物語を歌おうか。
http://ameblo.jp/r13-shin/

■ゆーすけ
Pf.Vo. ゆーすけ 

※写真の公開はNGとなっています


[戻る]