2017年5月14日

20170514.jpg ●●貸切●●

     music charge \2,500
     *入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。
     (本日に限りテーブルチャージ不要です)
     open 14:30
     start 15:00
【ライブ・レポート】

≪第6回 大塚音楽炎人≫

■ball&chains
トップバッターは『ball&chains』番長やオフィスレディなど、個性的な衣装で旗を振り踊る、エンターテインメント性抜群のノリノリなバンドでした!!
bestplay/ロックン労働バンド

■ヨッシー吉村とハッピーアンドブラザーズ
 女性ツインボーカルで艶やかに決めた『ヨッシー吉村とハッピーアンドブラザーズ』脇を固める男性陣の演奏もキャリアの長さを見せつけるような安定感がありました!!
bestplay/You got it

■ジャガショー
 三組目は浜田省吾のカバーバンド『ジャガショー』ボーカルが浜田省吾の衣装などを真似る事はよくありますが、このバンドは全員ハマショー!!(笑)カバーするアーティストへの愛を感じるステージでした!!
bestplay/MONEY


■KISSし隊
 バンド名とは裏腹にキャッチーでポップな楽曲を披露した『KISSし隊』大人な意味でのKISSでは無く、爽やかでピュアな青春時代を思い出す。そんなバンドでした!!
bestplay/フラレテモフラレテモ

■Mステーション'S
 曲毎にボーカルが代わり会場を盛り上げたのは『Mステーション'S』一曲の一発勝負でしたが、その分力の全てを注いだステージは見どころ満点でした!!中でも主催者でもある三浦さんの衣装や化粧は全力以上!!完璧な完成度でした!!
bestplay/街角トワイライト


■96”
 イベントの盛り上がりは最高潮の中ついに『96”』このバンドは本当にロックで格好いい!!一瞬で会場の空気を一つにする姿はまさにカリスマ!!本日はハードな曲が多いセットリストでしたが、体力が持つかなんて関係無しに一曲目から全力でロックする姿に会場の視線はロックされていました!!
bestplay/バラッド

今夜のレポートは shige がお届けしました。
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by shige

----------------------------------------
■第6回大塚音楽炎人
ball&chains
ヨッシー吉村とハッピーアンドブラザーズ
ジャガショー
hegu time
KISSし隊
Mステーション'S
96”


[戻る]