2017年5月11日

20170511.jpg 17th Anniversary

おかげ様でウェルカムバックは5月で17周年を迎えます。5/1〜6/4まで、バラエティ豊かなステージをお楽しみ下さい。


●●ASSORT NIGHT●●


     music charge \2,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:00
【ライブ・レポート】
本日のライブはアクシデント続出…
当初予定されていた二組のバンドが怪我の為欠場…急遽出演が決まった二組による代打ライブとなりました!!

■レイボウ
 一組目は本日出演予定だった『マイクロニクル』のギターとして活動する『レイボウ』のソロライブ!!
メンバーのぎっくり腰で当日に急遽決まったソロでのライブですが、経験豊富な彼にとって準備不足は無問題!!ギターの美しい音色と力強い歌声で、完成度の高いステージを披露してくれました!!

∬今夜の演奏曲目
中央線に乗って
Dadin Daltion
すばらしき世界
横須賀ストーリー
心のままに
カサブランカダンディー
bestplay/走れ!

■大塚LOVE GENERATIONS〜佐々木淳平&BOB feat.MEG〜
 二組目は結成一日目の超期間限定ユニット『大塚LOVE GENERATIONS』前半は懐かしの名曲をBOBさんの歌声でしっぽりと、後半は佐々木淳平さんによるアニソンライブで大盛り上がり!!そして曲の間にはトークライブの様なMCで隙間を埋める!!初めて見たお客様も思い切り楽しめるライブでした!!

∬今夜の演奏曲目
初恋
探偵物語
恋人よ
bestplay/夜明けのブレス
異邦人
銀河鉄道999
ルパン三世のテーマ
心の旅
魂のルフラン
君が好きだと叫びたい
CHA-LA-HEAD-CHA-LA


今夜のレポートは shige がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by shige

----------------------------------------


■マイクロニクル
ノフノフ(Vo&G)
レイボウ(G&Cho)
シャッフル(Dr&Cho)
Kousuke(support Bass)

マイクロニクル=MY(私の)CHRONICLE(年代記)、つまり「オレの生き様を見てくれぃっ!!」という意味です。
ライブハウスでの活動を中心に、各種イベントにも参加しています。
笑いあり、涙あり(?)とにかく楽しんでもらおうとサービス精神たっぷりでお届けするライブステージ。
体験したことの無い方は、是非1度観にいらしてください。お待ちしています。
幾度かのメンバーチェンジを経て現在はサポートベーシストを迎えた4名で活動をしています。

■大塚LOVE GENERATIONS〜佐々木淳平&BOB feat.MEG〜
佐々木淳平(Vo)
BOB(Vo)
MEG(Key)

アニソンから昭和歌謡までを網羅!


[戻る]