2017年5月10日

20170510.jpg 17th Anniversary

おかげ様でウェルカムバックは5月で17周年を迎えます。5/1〜6/4まで、バラエティ豊かなステージをお楽しみ下さい。


●●ACOUSTIC NIGHT●●


     music charge \2,000
     *入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。
     (本日に限りテーブルチャージ不要です)
     open 18:30
     start 19:00

【ライブ・レポート】

■KING RYO主催acousticイベント
STAND BY ME!

今夜はRYOさんとその仲間達によるアコースティックイベントです!
今日のライブレポートは私の想いも少し混じってしまう事、先に謝っておきます。ごめんなさい。
前店長の亜紀さんが空へと旅立ってから今日で一年。何となく、実感が持てないまま一年が過ぎてしまった気がします。
そんな中で、この日を迎えるにあたってRYOさんから「何かやろうか」と連絡を受けこのイベントが決まりました。
RYOさんを中心として沢山の出演者が集まり入れ替わり立ち替わり色々な歌を会場に響かせます。
今日ここに集った出演者、お客様みんな亜紀さんの事が大好きで、その気持ちが沢山溢れている事を感じて思わず笑顔になってしまいました。
「こみちゃん、こみちゃん!」と皆に愛されてた亜紀さん。楽しい事が好きで、音楽に関しては人一倍真剣に向き合ってくれて時には本気で叱ってくれるバンドマンにとって母の様な存在でした。
きっと今日もひょっこり姿を見せてくれてるんじゃないかなぁ、と思っています。
亜紀さん、皆それぞれ一生懸命頑張っていますよ!どうかこれからも見守っていてくださいね。

今夜のレポートは MEG がお届けしました。 
*photo by MEG

----------------------------------------

■KING RYO主催acousticイベント
STAND BY ME!

当日の入場について
当日は整列順となります。
開場15分前になりましたら入場整理を開始しますので
スタッフの誘導に従い整列してください。
近隣の店舗や住宅の迷惑となりますので
早い時間からの入り待ち等はご遠慮ください。
あまりにも苦情が多い場合は公演中止の措置を取る場合もございます。


[戻る]