2017年5月7日

20170507.jpg ●●AMATEUR DAY●●

     music charge \1,000
     *入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。
     (本日に限りテーブルチャージ不要です)
     open 16:30
     start 17:00
【ライブ・レポート】

■pm7
本日はparis matchのカバーバンド『pm7』ムードのある爽やかな楽曲が豊富なparis matchですが、公式な楽譜が世に流通してないんですって!!つまり本日の演奏は完全に耳コピってやつです!!精密に構成された楽曲をコピーするのは本当に大変な作業なので、メンバーの情熱が無ければできない事です!!しかも演奏ばかりでなくコーラスの英語歌詞は歌詞カードに載っていない事も多いらしく、コーラスは英語を耳コピしないといけないとの事…メンバーに英語力が無ければできない事ですね!!知的でいて情熱もあるステージで会場を自分達の世界に包んでくれました!!
bestplay/Paradise

今夜のレポートは shige がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by shige

----------------------------------------
■pm7【POPS】
魚住 涼子 Vo
河合 佳穂理 Cho
岩崎 美代子 Cho
若菜 亮 Gt
高橋 道男 Key
仁村 義信 Dr
柳沼 基 Ba

paris matchのカバーバンドです。アラフォー世代が集まって、年に一度ライブ活動しています。



アマチュアデイ終了後、オープンマイクとなります
open18:30
close21:00
いつもより短めです!ご注意ください!


[戻る]