2017年4月22日

20170422.jpg ●●AMATEUR DAY●●

     music charge \1,000
     *入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。
     (本日に限りテーブルチャージ不要です)
     open 17:15
     start 17:45

【ライブ・レポート】

■しょうこちゃんバンド
トップを飾るのは【しょうこちゃんバンド】シンプルな3ピースの編成でしたが、だからこそ曲の良さが際立って見えました!!MCでの口数こそ少ないバンドでしたが、演奏が始まると編成の少なさを補う様に手数の多いプレイで、お洒落に決めてくれました!!

bestplay/Skin Like Mango

■J-Beat plus ST
 二組目は【J-Beat plus ST】懐かしの名曲から最近の曲まで、幅の広い楽曲で満員のお客様を盛り上げてくれました!!トリプルギターと贅沢な編成を活かしアグレッシブなアレンジでこだわりを感じるライブでした!!

bestplay/勝手にシンドバッド

■JAKE
 トリを務めるのは【JAKE】本日二組目のトリプルギターで迫力満点のインストを披露してくれました!!3本いると音圧が上がるだけでなく、メインを取るギターによってバンドの表情が変わり、色々な楽しみ方の出来るライブでした!!

bestplay/In Memory of Elizabeth Reed

今夜のレポートは shige がお届けしました。
*bestplay recorded by Kawaguchi Masahito
*photo by shige

----------------------------------------

■しょうこちゃんバンド【FUNK】
今よっぱ♪ (ドラム)
おおきに坂田 (ギター)
しょうこちゃん (キーボード)

地味で無口なファンクみたいな?バンドです。


■J-Beat plus ST【ROCK】
MOMO (Vo)
YUUKI (Gt.Cho)
YAMA (Ba.Cho)
HARU (Key.Cho)
MONA (P.Cho)
YOSSY (Dr.Cho)
SORA (Gt)
TOMY (Gt)

日本のROCK&POPsをカバーしている社会人バンドです。
毎回、皆さんよくご存知の70'〜現在までの名曲で楽しいステージをお届けしています。
今回は若手ギタリスト2名をゲストに迎えて、より世代を超えた邦楽で盛り上げます♪
一緒に楽しみましょう〜!よろしくね♪

【HP】http://j-beat.com

■JAKE【ROCK】
小古間 保 (ギター)
國則 寿一 (ギター)
岡田 邦喜 (ギター)
齋藤 上  (ベース)
谷口 輝一 (キーボード)
大澄 秀次 (ドラム)

約5年ぶりのWelcome back!それなりに歳(57才)を重ね、4人だったメンバーも6人になり、いい感じに熟成してきた気がするね!ROCK FUSION VENTURESと様々なジャンルを楽しみたいと思います。


[戻る]