2017年3月31日

20170331.jpg ●●JAZZ NIGHT●●


     music charge \3,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:00

【ライブ・レポート】

■OVER FLOW
OVER FLOWとして全員揃っての出演はなんと去年の夏以来!!少しご無沙汰になりましたが今夜も白熱したステージを届けてくれました!
涼しそうな顔をして、難解かつ超絶技巧の楽曲を演奏しちゃうメンバーさん。音の厚みと繰り出されるパワーに毎度のことながら圧倒されてしまいます…!
二部からはスペシャルゲストに加藤圭子さんを迎え、パワフルな歌も聴かせてくれます。OVER FLOWの曲は基本インスト曲なのですが、そのインスト曲に歌を乗せるという難易度の高い技も圭子さんの手に掛かれば見事にハマります!
まるで元々そんな曲であったかのように聞こえてきちゃうんだから流石です!
年度末で忙しい中でしたが沢山の方が集まってくださり熱い夜となりました!!

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部
Kritischer Punkt
1980
little big puppet
Lazy Tone
Pale Blue
Lips

¶ 第二部
Inst1
Bitter Sweet Sour
bestplay/Inst2
sing sing sing
Lullaby on Birdland
Hey Jude

¶ アンコール
Lady Madonna

今夜のレポートは MEG がお届けしました。
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by MEG&yukari

----------------------------------------

■OVER FLOW
黒田 喜之 Drum 
伊藤 せんべい Keyboard
ボブ村松 Bass
勝守 オサム Guitar

Special Guest
加藤圭子 Vocal


[戻る]