2017年3月28日

20170328.jpg ●●FUSION NIGHT●●


     music charge \2,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 19:00
     start 19:30
【ライブ・レポート】

■THE SJK
初出演となる【THE SJK】スリーピースの編成+同期という形でライブ活動を行っている彼等ですが本日まさかのバンドの要である同期が出ないというトラブルに見舞われてしまいました。
1stステージは同期なしになるか…と思いきや、途中で無事復活を遂げ、後半からは同期もしっかり鳴っている状態でのライブを届けてくれました!
ギターがリードを取り、ベースとドラムがしっかりと土台を作りバンドを支えていきます。スリーピースの編成でも十分に見応えがありますがそこに同期が加わる事により曲の魅力が増していきますね。
インストバンドというと寡黙で曲を黙々とやっていく、というイメージですがこのバンドはMCもしっかり!元々今日はMCを多めにいこう、という予定だったそうですが機材トラブルも逆手にとってMCのネタにしてしまうという話術を持っています。
それぞれが別のバンドでも活動しているそうなので、是非今後はそちらでの出演も期待したいと思います!

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部
African Heritage

Slaves of Funk
Palladium

¶ 第二部
Bad sun
Scofy
Living in Tokyo
bestplay/Pocotan

今夜のレポートは MEG がお届けしました。 
*bestplay recorded by Ike Ueno
*photo by Non

----------------------------------------

■THE SJK
栗本聖士(drums)
ぢんた(bass)
トミヤマカオル(guitar, track make)

ロック、ポップス、ブルース、ジャズ、各自の得意分野で活動してきたセンス溢れる3人のプレーヤーが、ドラムの栗本聖士を中心に集まり2016年に結成したトリオ。
フレキシブルな同期演奏も駆使し、今までになかった新しいトリオサウンドを追求します。



[戻る]