2017年3月24日

20170324.jpg ●●ACOUSTIC NIGHT●●


     music charge \2,300
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:30

【ライブ・レポート】

《彩菜 Vol.1〜やりたい放題やっちゃうね〜》
昨年11月に当店のOne Acoustic Nightでの対バンライブで意気投合した2人【菜摘美&高尾彩佳】の2マンライブが実現しました!まずはコラボ曲からのスタート、そしてその後のソロの順番をなんとジャンケンで決めるという異例の進行です!ジャンケンの結果、先行は高尾彩佳さんから。彼女の愛くるしいイメージそのままに胸にキュンとくる切ない歌と声が、そして最後のキリンちゃんの歌では男性率100%(笑)の野太い合唱が今日の店内であたたかく響くのでした♪そして後行の菜摘美さんの登場です、ギターを抱えお客様を上手く導きながらの歌と満面の笑みと関西弁でみんなに元気をくれるのです。最後は我らがMEG店長もドラムで参加、コラボの楽しさを味わえたステージとなりました!

■コラボ曲
∬今夜の演奏曲目
君となら
オオカミ
Tomorrow
仮面
bestplay/きっと大丈夫

■高尾彩佳
∬今夜の演奏曲目
シャボン玉
Sanpo
一人
恋心
満月
ひねくれもの
おやすみ
bestplay/泣きむし空
キリンちゃんのテーマソング

■菜摘美
∬今夜の演奏曲目
愛そう
伝えなくちゃ
BABY
雪どけ
僕らはずっと
君を探すために
bestplay/踊り明かそう
夢は

今夜のレポートは Non がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by MEG & Non

----------------------------------------

■彩菜 Vol.1〜やりたい放題やっちゃうね〜


[戻る]