2017年3月13日

20170313.jpg ●●POPS NIGHT●●


     music charge \3,000
     *オーダー&テーブルチャージ(@500)別
     open 18:30
     start 19:30
【ライブ・レポート】

■沢田麻里Fes 〜音呼知心〜
今夜は沢田麻里さんのライブです!一曲目はインストからのスタートもお馴染みですね。
今回のセットリストは洋楽邦楽織り交ぜながら進行していきます。
アップテンポなロックナンバーからしっとりしたバラードまで歌い分ける麻里さんはいつ見ても笑顔を絶やさない素敵な女性です。
麻里さんを支えるサポートメンバーも強力なミュージシャンが勢揃い!
麻里さんからの無茶ぶりも何だかんだ引き受けてくれる優しいメンバーさんたちです(笑)
また、豊島区に非常に縁のある麻里さんにちなんで本日は区制施行70周年を記念して制作された区民の歌を会場にいらっしゃるお客様と一緒に歌う場面も。
お客様から送られた沢山の花束を抱えた麻里さん、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部
ON Green dolphin street
RUNAWAY
BEI MIE BIST DU Schon
裏窓
Lover comeback to me
bestplay/Left Alone
Beautiful Love
ROUTE66

¶ 第二部
Blue Bossa
What a Difference a Day Made
色彩のブルース
イパネマの娘
Brown Joe
You'd be so nice to come home to
としま 未来へ

¶ アンコール
Spain

今夜のレポートは MEG がお届けしました。 
*bestplay recorded by Jose Ariumi
*photo by yukari

----------------------------------------
■『沢田麻里Fes 〜音呼知心〜』
P. 中村 豊 
Wb. 山本眞弥 
Dr. 岡田朋之 
Gt. 岡崎 猛  
Vo.沢田麻里

SpecialGuest Sa. つぼけん(坪山健一) 

♪音を呼ぶ、音で呼ぶ、そして心を音楽を知る、音楽に興味の無い人でも楽しめる、そんな人にも音を通じで何か心を動かすものがあると信じて…


[戻る]