2017年3月11日

20170311.jpg ●●AMATEUR DAY●●

     music charge \1,000
     *入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。
     (本日に限りテーブルチャージ不要です)
     open 16:30
     start 17:00
【ライブ・レポート】

■OL'55
トップバッターは平均年齢60歳越え!7人編成の【OL'55】です!
本日はお手伝いで【Joy with U】のボーカルさんが参加し、素敵なハーモニーを聴かせてくれました♪
曲の合間には丁寧な楽曲説明をはさみ、より情景を思い浮かべながら聴くことが出来ます。
ゆったりとした気分になる、心地の良い演奏を聴かせてくれました。
bestplay/Power

■LAMB
それぞれのこだわりがたくさん詰まったサウンド、【LAMB】!
さわやかな楽曲の中に、重低音の効いたベースとメロディアスなギターが鳴り響きます。
メンバーさんの大先輩が観に来てくれていて緊張されていた様ですが、インパクトのある演奏とステージで客席を圧倒しました!
bestplay/時を超えて

■Joy with U
紅一点女性ボーカリスト率いる【Joy with U】!本日の出演者唯一の女性メンバーさんのいるバンドです。
女性らしさのある力強い歌声とボサノヴァのリズムに身体が揺れ、オシャレな雰囲気が会場を包み込みます。
ガットギターも登場し、魅惑のサウンドにうっとり。
拍手喝采のオリジナル曲も披露し、盛り上げてくれました!
bestplay/Just two of us

■ODD
先輩方の演奏が続く中、若さたっぷりの【ODD】が登場!
厚みのあるコーラスにアコースティックギターの音色が優しく響きます。
独特なタイトルのオリジナル曲も披露し、お客様も夢中で聴き入っているご様子。
とってもさわやかなステージとなりました。
bestplay/When I Leave Here

■BURNING WASTE 燃えるゴミの日
「皆さんにお願いがあります!」と始まった【BURNING WASTE 燃えるゴミの日】!
手拍子をください!の声にノリノリの手拍子が鳴り響きます♪
耳に残る歌詞とヘヴィーなサウンドに大興奮!
クスっと笑ってしまう歌詞やタイトルと楽しいステージで大盛り上がりとなりました。
bestplay/介護施設でイェーイ!

今夜のレポートは yukari がお届けしました。 
*bestplay recorded by Nakamura Hiroyuki
*photo by yukari

----------------------------------------
■OL'55【ROCK】
中澤 (Vo.)
筒井 (ギター)
若山 (ベース)
榎並 (キーボード)
谷内 (ドラム)
上月 (ギター)

オリジナルとコピー両方演奏します。
平均年齢60歳越えのオールドバンドです。

■LAMB
西田(Vo&Gt)
筒井(GtVo&Cho)
安井(Dr)
上坂(Ba&Cho)

■Joy with U
岡ア 弘美(Vo) 
小林 大悟(G) 
木村 康嗣(Key)
遠藤 一彦(B) 
谷内 かつみ(Dr) 

2013/05/25 Vo.の妄想(笑)に巻き込まれたSuper-Funky-Playerが集結
心地よいWaveを奏でます。Joy...悦びは、あなたと共に...

■ODD
千葉啓史朗(Vo. &Guitar1)
椿田竜児(Vo. & Guitar2)
首藤優希(Bass)
鈴木駿介(Vo. & Dr)

20代のメンバー構成で、アメリカンロックを中心としたカッコイイサウンドをお届けします。

■Burning Waste 燃えるゴミの日
ムラチャン (Vo.ギター)
岡兄ィ (ギター)
ミッチィー乙川(ベース)
まーちゃん (ドラム コーラス)

親父バンドです。義理でいいので拍手をお願いしちゃいます。


[戻る]