2010年8月28日

20100828.jpg ケニーミュージックスクール
●●22周年記念ライブイベント●●
*スペシャルゲスト/K.N.S.E. Band

     music charge \3,500
     *1ドリンク(@500)別
     入替はありません、一部二部の両方をご覧いただけます

【ライブ・レポート】

 8月も残すところあと3日!!宿題に追われる時期になりましたね(笑)残り少ない夏、めいっぱい遊ばなきゃですね。

■第一部
 さて、今日の第一部は「ケニーミュージックスクール22周年記念ライブイベント」です。ギタリスト黒沢さんのミュージックスクール、KENNY MUSIC SCHOOLの貸切イベント。
 歌であろうが、楽器であろうがジャンルにこだわらず楽しめる「KENNY MUSIC SCHOOL」。ゆず、Doobie Brothers、ベンチャーズ・・・などなど邦楽ポップス・洋楽・ブルース・インスト・ロック、様々な楽曲を全11組、大勢の生徒さんが演奏くださいました。出演者の年齢層も幅広く中学生から主婦の方まで、日頃の成果を存分に発揮してました。ドラムセットに隠れてしまうほどのドラマーちゃんまで。可愛かった♪
 なんといっても講師である黒沢さん、出演最初から最後まで出突っ張なしの耐久レース。すごかったです!会場もたくさんのお客さんがご来場。満員御礼、良い雰囲気でした。

●第二部
 続いて第二部は、黒沢さんと本場ブラックミュージック界の、プロミュージシャンによるスペシャルバンド「K.N.S.E. Band」の登場!なんてったって、あのベイビーフェイスとかオハイオプレイヤーズ、日本のR&Bシーンでは安室ちゃんや浜崎あゆみのバックを務めるサポートメンバーが集結しているんだから、タダモノじゃないのは当然。
 エレキパッドを多用したNoalさんのアーバンなドラミングに、Sputtさんのファンキー&ディープなベースと、客席を煽りまくるヴォーカル。そしてEylanさんの自由自在のキーボードプレイ。
 ノンストップで繰り広げられる超グルーヴィーなサウンドに、会場はこれまでとまた違ったディスコムードに!楽しい雰囲気の中、お客さんは大満足に違いなかったでしょう!

今夜のレポートは ■asa ● こまつ がお届けしました。
*bestplay recorded by Kobayashi
*photo by asa & komatsu

■第一部

     open 15:30
     start 16:00〜19:00

【出演する生徒さん】
辻村歌菜ファミリー
嵯峨千賀子
五十嵐智恵
阿部純
上村武司
望月博美
黒川凌汰
城美樹
高橋元
高橋智弘
亀岡健志

開校22周年のイベントとして、先生と生徒さんがバンドを
結成!8歳や12歳の将来有望なドラマーや、ファミリーバンド
、青年から熟年まで注目に値する音楽人が出演。


■第二部

     open 19:45
     start 20:15〜21:00

【K.N.S.E. Band】

黒沢"Kenny"賢一
Noal B Hamilton J.r.
Sputt Morton Clark Smith
Eylan Hurry

グラミー受賞者ベビーフェイス、オハイオプレイヤーズ、
安室奈美恵、浜崎あゆみ等のTVやライブのサポートメンバーが
集結!数珠玉のブラック・コンテンポラリー・ミュージック。


[戻る]