2005年7月30日

20050730.jpg ●●AMATEUR NIGHT●●

     music charge \1,000
     *入場時にドリンク券(@500)をお求めいただきます。
      閉店まで飲み放題(\1,500)のコースもあります。
     (今日はアマチュア・デイなのでテーブルチャージ不要です)
     open 15:30
     start 16:00

【ライブ・レポート】
●ルート03
演出がいいです!ど頭ライトセーバーを所持するダースベーダーに扮装したメンバーのジョイントから始まったルート03のステージ♪失恋の話なんかも織り交ぜ、それにまつわる話で熱傷?いえいえ歌を熱唱、青春グラフティーですね!
●パピヨンズ
りんご系の刹那的なナンバーをふんだんに歌ってらっしゃったパピヨンズ…かわいいネーミングとはうらはらに、時折毒を帯びたヴォーカルの桜子さんがいいですね〜揃いの浴衣でステージに彩りを与えていました。
●Angel Halo
優しいミディアム&バラードを聴かせてくれたのはAngel Haloさん。今年三月に初ライブをなさったばかりとは思えないゆとり感。「土曜の夜、日曜の朝」というナンバーに共感を覚えました。皆さんはこの時間帯、どんな風にお過ごしでしょうかね?
●そらがすき
皆さんホント空がお好きなんですね!晴れ渡るようなナンバーの連続…バンドさんの後光が青空の如くさわやかでした。ヴォーカル綿引さんの魂のこもった歌唱スタイルが印象的でした☆
●fine flow
心地よいボサノバのfine flowさん、温かみのあるヴォーカル&コーラスのシンシなハーモニーが格別でした。この季節なら…恋人とリゾートの浜辺で聴くか、クーラーのきいた部屋でくつろぎながら聴くか(こちらはリーズナブル)そんな二人のリラックスシーンにおすすめっしたいミュージックでした☆
♪今日のベスト・プレイ soho
●NEO UNIVERSE
福井からはるばるやって来た彼らから感じたのは…ハングリー精神!歌詞から伝わるキャッチーなメッセージが胸にきますね。みずみずしいくて初々しい感性に、今後の成長ぶりが楽しみなグループです。また東京に歌いに来てくださいね!WelcomeBackは、待ってます!

今夜のレポートはアマチュアデー初参戦の茜がお届けしました。かしこ。
---------------------
■ルート03

・長谷川大輔(Vo&G)
・大森康弘(Vo&G)
・浜崎大輔(G&Vo)
・長谷川崇(Key&Vo)
・清野泰(Dr)
・金田恵子(B)

■パピヨンズ

桜子(vo)
ヨウヘイ(g)
雲(b)
ろーか(ds)

こんにちわ。パピヨンズです
年齢も、趣味も、仕事も、身長も(?)バラバラな4人ですが、
楽しく音楽したい!という気持ちは一緒です。
皆さんと一緒に、楽しく音楽できたらいいな、
と思ってまーす。


■Angel Halo

加藤 吉行 Vo.Gt
沢田 章浩 Gt
置石 亮 Ba

今年3月に初ライヴをやったばかりの「Angel Halo」です。
Vo&Gt.Gt.Baに打ち込みバックでミディアム&バラードをやってます。
今回は都内デビューという事で新たな面も出していこうと思ってます。よろしく!

■そらがすき

綿引 陽子…VOCAL
馬場崎 徹…PIANO
楢崎 修一…BASS

「そらがすき」はピアノ、ベース、ボーカルの3人編成のバンドです。
曲はボーカル陽♪のオリジナル。昨年は6人編成の「わたまる」で出演させていただきました。
今年はスリムになったサウンドをお届けします。

■fine flow

菅原 繁 :vocal, percussion, (guitar)
伊藤 綾子:vocal, guitar
江口 美帆:vocal, percussion, (guitar)
羽角 広信:guitar
米元 啓悟:piano
佐藤 寿美子:sax, flute
猪狩 滋彦:bass
田中 由起子:percussion


“fine flow は年齢も職業も様々な社会人バンドで、レパートリーはブラジル系、ボサノバのコピーがメインです。まだライブ当日の曲目は決まっていませんが、スタンダードなものではFelicidade、その他サンバっぽい曲やMPBなど初めて聴くのにどこか懐かしいブラジルサウンドを集めて、リラックスしたひと時をお届けできればと思います。”
 

■NEO UNIVRESE

チャカ  Vocal/guiter
椙田善朗 Bass
高橋嘉行 Drums
 
http://homepage3.nifty.com/bacchus8110/


[戻る]