「貸切」について

ウェルカムバックでは空いていればいつでも貸切りをお受けしています。

・スペース代
曜日問わず、時間帯は原則10時〜22時30分までとする。
料金は一律 8時間15万円 (全ての機材のレンタル料、オペレーション料を含みます)
1時間延長につき2万円


ドリンク券代は必須です。スペース代だけで貸切をお受けすることは出来ません。


●オプション
【パーティープラン】
ご予算に応じおつまみ・お食事など各種フードをご用意できます
「一人あたり〜円で」という形で人数分をご発注いただきます
フード類のメニューはこちらをご参照下さい

【飲み放題】
お一人2時間につき@1,500でお受けしています
1時間の延長に付き+500円となります

NEW!!
平日貸切プランのお知らせ


月曜〜木曜までの平日
15:30〜22:30の7時間6万円
(搬入〜撤収を含む)


(全ての機材のレンタル料、オペレーション料を
含みます)
1時間延長につき2万円

ドリンク券代は必須です。スペース代だけで貸切を
お受けすることは出来ません。

タイムテーブルについて

入り時間からリハーサル開始までは最低20分
のお時間を取っていただくようお願い致します。
(代表の方との各種確認、リハーサル準備の時間となります)
オープンから開演までは30分をとるパターンが平均的ですが、スタートを含め時間の使い方はご自由です。
ただしバンド毎にセッティングが変わるような場合、
ステージの転換に最低15分の時間を取っていただくようお願い致します。
リハーサルについても
1バンド20分以上の時間を見込むのが平均的です。
(編成によってリハに必要な時間が前後する場合もございますので、必ずご確認ください。)
原則として
平日(月〜木):15:30〜22:30 その他:10時〜22時30分の間でお願い致します。
当店スタッフが最終確認を致しますので、お早めにご提出お願いいたします。
内金とキャンセル料
45日前までに内金(スペース代の1/3以上)のお支払いをお願いいたします。
残金のお支払いは当日で結構です。
60日前までのキャンセルについてはキャンセル料は発生しませんが、
本番まで60日を切った場合はスペース代の1/4、本番まで45日を切った場合はスペース代の1/3、
本番まで2週間を切った場合にはスペース代の全額。
以上をキャンセル料としてお支払いいただきます。
打ち上げプラン
8時間のタイムテーブルとは別に、貸切イベント後に打ち上げプラン
(スペース代無料)もご用意しております。
ライヴが終わった後に機材を持ってお店探しをする手間がなく、お店の中でそのまま打ち上げを出来るメリットがあります。
詳しくは打ち合わせの際にご相談させていただきます。
※平日貸切プランは打ち上げは出来ません
事前打ち合わせについて
貸切の場合、以下の項目について指示をいただくことが不可欠です。
1.イベントタイトル
2.入場料
3.オープン&スタートの時間
4.当日全体のタイムテーブル
5.出演全バンドの名前とメンバー全員の名前
6.各バンドの持ち込み機材
7.各バンドのセッティング図

また、ご来店いただいての
打ち合わせをご予定いただけるようお願いいたします。

ウェルカムバックでは打ち合わせのために以下の時間を用意しています。
※事前にお打ち合わせご希望日ご連絡いただけると助かります
       平日 16:00〜18:30
       土日 13:00〜16:30

*ご不明の点はお気軽に担当まで、お問い合わせ下さい。

企画 高橋めぐみ

entry@welcomeback.jp
03-5957-5141
(平日 15:30〜23:00)
(土日祭日 12:00〜23:00) 
※公演により営業時間が異なることがあります、お気をつけください


※フリーメールをご利用の場合、稀にメールの送受信が出来ない場合がございます。特にyahoo!メールの方はご注意ください。万が一、3日以内にこちらから返信がない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また、メールの件名は「ウェルカムバック ●●宛」など、わかりやすいタイトルで送っていただけると幸いです。